こんばんはニコニコ
かな美です💚


今日も寒いですね
こんなに寒くなると空気も乾燥して
部屋の湿度が50%より
下回40%にちかくなることが多いです


毎年冬は乾燥がひどく
特に体か乾燥してました


この冬はお風呂場に
ボディローションを置き
お風呂場を出る前
ボディローションをぬることにしました


おかけでほとんど

きれいな状態です


使っているのは

iHerbで購入した


バラ1000輪のなめらかボディローションです





Andalou Naturals(アンダローナチュラルズ) バラ1000輪のなめらかボディローション、



バラの香りが良く

しっとりするけど

ベタつかない感じが好きです



顔も乾燥対策してるけど

追いつかないようになってきたので

もっと保湿さなくちゃ😅






かな美