こんばんはニコニコ
かな美です💚


鼻炎がひどいです🤧

アレルギー性鼻炎があって
花粉症やハウスダストがあるので
1年中鼻をかんでます


花粉症の時期もそんなにひどくないので
ほとんど薬は飲んでないです


今日は朔日参りで近所の氏神様と
赤坂の豊川稲荷別院にお参りしました




夕方になって、鼻水がとまらなくなり

食べ物のアレルギーかな?と思ってました



お天気がよかったのもあって

お参りした前後かなり歩きました





よく考えたら

外を歩いたからだ!



今、秋の花粉症があると言ってた!


 
あーそれで❗️
昨夜も鼻がつまって寝つけなかったんだ


理由がわかって納得


薬を飲むか
他の方法で対処できるか考えます


あのまま見当違いな方向で考えてたら
もっとひどくなってたかも



思い込みには気をつけましょう




かな美