こんばんはニコニコ
かな美です💛



毎日、ノートに感謝ワークしています
短いですけどねニヤニヤ


少し前に
感謝がなかなか書けない時があって
一時期…2週間ぐらいやめてました


松丸先生に講座の時に質問して
感謝を難しくしてた事に気づき
再び感謝ワークをしてます



その後、嫁ちゃん
無料ワークショップで感謝ワークを始められました


感謝ワークをブログでもシェアされていて
ブログから元気をもらってます爆笑




人の感謝でもパワーをいただいてます
そして、やっぱり難しくなくていいと感じました


今日も私なりの感謝をノートに書きます



感謝ワーク始めてみませんか?





かな美 📓