こんにちはニコニコ
かな美です💛



今朝は散歩🚶‍♂️で
近くの神社にお参りしました


朝、散歩されてるとか
ブログなどで目にして
散歩も良いなぁ、ただ寒いなぁと
私のルーティンには入れられなかったです


朝のルーティンを調整して
散歩に行ってきました


通勤される人と逆方向に歩いているので
ちょっと気になる😅


  
   イチョウの葉っぱだいぶ色づいてきました



  

   どんぐりがいっぱい落ちてました


朝の神社、人が多いびっくり
ランニングとか犬の散歩とか
毎朝来られてる雰囲気


帰り道、朝の空気が気持ちいい照れ💕






歩いている時、ふと出てきた言葉

「するべきことは何もない 」
「 いい気分でいるだけ」

エイブラハムの言葉だったかな



いつのまにか
したい事がするべき事になっていた



気持ちよく楽しく
できるように工夫します






朝の散歩しませんか🍁




私は明日散歩するかは保留です🤣










かな美🍁