こんにちはニコニコ
かな美です💚


昨日行った展覧会について感想です




窓口でもチケットはとれますが
私は朝、ネットで日時指定のチケットが
とれたので購入しました




美術館に入る際はスマホにQRコードを
提示でスムーズでした


平日でも混むところがあったりしたので
時間指定あってよかったです
静かで落ち着いて見られました爆笑


何となく聞いたことがある画家から
私でもしってるルノワール、ゴッホ
あとゴーガンの絵は初めて見ました





写真撮影がOKな部屋があり
モネの絵や他の絵も撮影しました




ゆっくり見てまわったので
1時間半ぐらい?かかったかな



最後はお決まりの
ミュージアムショップでお買い物


ポストカードはルノワールの薔薇とルドンのグランブーケです


ポストカード2枚と

B5サイズのファイル1枚です


帰ってからポストカード

あと2枚欲しかった

けどきりがないからこの2枚でよかった😅




知らなかった画家さんで

心惹かれたのは覚えておこうとメモメモ



有名な画家の代表作以外の絵も

印象的で素敵でした



展覧会ではたまに私にとってわからない絵があったりしますが、今回はゆっくりじっくり見れました

楽しかった💕です



ワクワクリストに

美術館に行くと

書いてたような気がしたので、探したら 





 絵を見たい

と9月に書いてましたびっくり




その時は行きたい展覧会とかなくて
そのままにして忘れてましたが
ワクワクがひとつ叶いましたラブ



さぁ、飾っているポストカードを
新しいのに替えましょう





絵を見ませんか?




かな美  🖼