おはようございます😃
かな美です💚



11月1日は何の日かご存知ですか?

紅茶の日でした爆笑


アフタヌーンティーでは記念して
ティーフェス2021があり
ティーが1杯111円でいただけます




 
かなり久しぶりに
アフタヌーンティーのティールームへ


フルーツティーとさつまいものプティング

  
フルーツティーの酸味が
甘いスイーツによく合います

温かいプティングと
冷たいアイスクリーム美味しい💕

 

こういうゆったりした感じもいいなぁー😌




コンフォートゾーンから出る
いつもと違うところに行ったりするのも
自分を広げるチャンス


楽しく広げていきたいな


ノートタイムするつもりがペンを忘れ
なので、よりゆっくり味わいました🤣





☆ティーフェス2021は今日までなので
 行ってみてください❣️







かな美 🫖