こんにちはニコニコ
かな美です💚


今日もパンプキンスパイスラテです♪


昨日の再チャレンジと
かぼちゃのペースト🎃が残っているので
今日も作って飲みました



昨日より美味しーい💕ラブ




昨日よりスパイスが多めに入ってしまったのと

ある事をしてなかったので

今日はそれをしたから

味がまとまっている感じがしました爆笑


 



料理の失敗ってほぼない

食べられれば失敗ではないので🤣





何で、それ以外の事となると

失敗を恐れるのだろうか



今ではなく

先を見過ぎて

想像が大きくなっている



エゴは私を心配してくれている


その心配を受け入れて

今と私を信頼しよう









かな美 ☕️