かな美ですニコニコ


先週の土曜日は 
松丸政道先生の
認定講座Basic 第1回目でした。

 


 











受講を決めたきっかけなどは
また、改めて書けたらなと思ってますおねがい





第一回目はよりよく
生きるためのベースとなる内容でした




今、現代人がみんなかかっている病気って
何か分かりますか?

○○○○○○○主義

かかっていることに気づいてない
現代人ならではです。




他にも

風の時代に変わった

時代遅れないようにするには 

とか言った言葉を目にすることがあります


何か気になってしまう

何かしないといけないかはーと思ってたりしました滝汗


そういう時代の変わり目での心構え、過ごし方




あと、ぶんじん という考え方



他にもあり、講座の内容を
もう少し自分の中におとしこめたら
シェアしていきたいと思ってます。




興味のある方いらしたら
メッセージくださいニコニコ












こういう事かくのは
初めてでちょっとドキドキしました😅



ありがとうございました。
かな美でした。🌸