ご無沙汰してます。
かな美です

ヨーグルティアが来てから
忙しくしてました😅

まずは、ヨーグルトを作って

甘酒を作って

塩麹を作って


それから梅❣️
梅で梅シロップを作りました
とても簡単ダウンオクイカオリさんのレシピ



今までも梅シロップや梅酒など
作ったことありましたが……😅

作るけど
飲んだり、活用しないので
結局、作るのをやめました。


でも、オクイカオリさんのレシピは簡単♡
ヨーグルティアがあれば一晩で出来て
すっごく美味しい💕
梅がまだある所の方は試してほしい


朝、梅シロップを飲むと
シャッキリして、元気になります爆笑

     





あと、梅味噌と梅干しチャレンジ中
これもオクイカオリさんのレシピです

     

どんなふうになるのかな、楽しみ💕





購入するのを迷った
ヨーグルティアSは活躍中でした




かな美   照れ