こんにちは

伊勢神宮に行って来ました照れ

雨上がりの後で
緑がキラキラしてキレイでした

外宮 → 猿田彦神社 → 内宮 → 

             おかげ横丁 おはらい横丁 →  月讀宮

こういう感じでお詣りしました

{F9CD9961-7F98-418C-ADE5-E427AB482AB9}

{6C968447-DB8B-42F2-82FA-734E69E09053}

{D3BA4DAB-3547-45CB-913D-A02E4C1E22E8}

{3F7DDCF2-0E04-4ED9-AD26-4CD9E521A814}

{47527178-918D-4BA8-9F47-C6786825664C}


伊勢うどんを食べた後に赤福です
必ず赤福で食べようと決めてましたニヤリ

{37D7AD78-BE41-47C9-8B02-BC11A7970DBB}


これって、雲が羽根みたいに見えませんか?爆笑


{C7BBBD49-39BC-405D-B5A0-5AB641C59530}

{C22EE0FF-88B2-4453-9D65-3EC6962CF869}

本当に広い歩きましたアセアセ

名古屋で一泊しようかと
いちおう泊まりの用意はしていましたが
なんか泊まる気分ではなかったので
最終に近い新幹線で帰りました

今まで伊勢へ行って
日帰りは考えたことがなかったので
それをした自分にびっくり爆笑


目的は叶えたけど
ちょっともったいないな
と出てきましたよ
でも今の気持ちを尊重しました


贅沢な?日帰り旅行でしたニコニコ





KANA  🍁