おはようございます🌞

KANAです


気持ちのいい朝ですね〜ニコニコ


{B3FE3C30-3F17-4AE7-9803-B78E9BDA2EEC}


かろうじて窓から撮れた空

心もスッキリ  爽やかになります爆笑




今日は何があってもなくても

自分を責めないで下さい


私、自分を責めるの得意なのを

仕事やめてから気づきましたぐすん

失敗をして怒られて

そして自分を責め
     何でしてしまった
     何でできないの
     何てダメな人間
     自己否定までしてしまう


ミスはいけない事
でも仕方ない事

してしまったんだから口笛

グジグジ言われても

心のなかには入れないで

自分で自分を守って

自分は悪くない(心の中でね)

態度はしおらしくおとなしく爆笑


これが出来てたら
生きやすかっただろうなぁ


あの時の
私に言ってあげたい言葉


今日は私からあなたへ


自分を責めないでくださいね






行ってらっしゃい
いい1日を✋


KANA      🍁