こんばんは  KANAです。


今日は使ってない
銀行口座の解約に行きました。

一昨日整理してたら
8月に手続きしに行った時の
書類が出てきて思い出しました。

その時は手続きの関係で
解約できなかったので
1週間したら
もう一度行って
解約手続きする事になってました

行くの面倒だな
明日にしようかなにやり


行ってみて気が変わったら
明日にしようと思ったら
気がラクになりました


銀行に行ったら
待っている人も少なく
前回手続きしてたから
サクサク進んで
すぐに終わりましたニコニコ


気が重い事もやってみると
案外簡単だったりする
はじめ
動き出すとき
かるくするといいかも



読んでいただき
ありがとうございます😊



KANA    🍁