こんばんは     KANAです。


明治神宮にお詣りしました


{6AE9BE98-417F-4CB0-B597-E0F8669C84A0}

曇りがち☁️で涼しいかな

予想が外れてむし暑かったです


神社に行くと
緑が多くて落ち着きます。照れ


本殿にお詣り

まわりに人がいなくて
落ち着いてお詣りできました


本殿近くには
夫婦の楠の木、ご神木があります。
(写真ないです  滝汗   )
1年、2年くらい前かな
お詣りした時にこの楠に
癒やされたと感じたことがありました。

今日、お詣りした時
楠まだいてくれたんだ〜と
嬉しくなりました。


夫婦楠が好きです。

そして、パワーをいただきました。おねがい




宝物殿の近くに芝生があるの
ご存知ですか?

私は知らなくて
今日初めて行ってみました。


{6DCF9672-244A-4606-880E-FAA3A7CEBE9A}


{24E48B63-CE08-4AAB-97A3-FE8C26C13DE4}


芝生の中に入れるところもあり
寝転ぶことも出来るので
次回は敷き物を持って来て
寝転んだりしたいです。爆笑




{4BEC0AF1-5C38-4592-954F-33DA4350306C}



ご朱印をいただいて
帰りました。



読んでいただき
ありがとうございます



KANA🌻