こんばんは    KANAです。🌻

昨日、化粧品店で
小さなオイルとミニサイズの化粧水が
セットになったのを、買いました。


オイルは前に使ったことがあって
化粧水は初めてです
今朝、化粧水をつけてびっくりびっくり
顔中にローズの香り🌹


女性はローズの香りを嗅ぐと
幸せホルモンが出る
と聞いたことがあります。


その時は、そうなんだ〜
とあまり感じなかったです。


でも、今朝化粧水つけたら

思わず   幸せー照れ

              ホ〜   ラブ         としました

ホルモン?が出てきました。

幸せホルモンが出るって本当なんですね。


そういえぱ、香りのチカラ
あちこちで使われてますね。

今の暑い季節には
清涼感のあるミントやレモンなどが
お茶やお菓子、お料理で使われてます。

むしっ、もやっとしたこの暑さを
香りで気分転換して
すごしましょうね。ウインク


読んでいただき
ありがとうございます


KANA