す今日は年金事務所へ。


私の住んでいる駅から2つ先の駅で降りて

駅前の地図で確認
アレ?   
ない

スマホで検索したら
もうひとつ先の駅でした滝汗

他の用事で来た記憶と混ざっちゃった😆

年金事務所に行くついでに
買取ショップに寄る予定にしてたので
とりあえず、買取ショップへ

品物は
石がなくなった指輪プラチナと10金
あと、メッキのイヤリングです。
買取ってもらえるか不安でしたが
月曜日は貴金属買取⤴️の日だそうで
ラッキー爆笑

無理かもと思ってたので   
うれしい😊

間違えたのが、ツイテタ✌️

それから、もう一つ先の駅へ

駅前から歩いて10分ぐらいで
年金事務所に着きました。

仕事が決まるまでの
年金の免除の申請です。

手続きは用紙を記入して持って行ったので
5分もかからなかったです。
申請の結果には2,3カ月かかるそうです。

帰りもてくてく歩いて
日差しが強くて、暑かった😣

資金が出来たので
安心して
ユニクロでお買い物

間違えたことも必然?

マイナスは気にしないで
ラッキーだけを喜びましょうウインク


読んでいただき
ありがとうございます


KANA🌻