こんばんは     KANAです。ニコニコ

最近、読んだ本を紹介します


MACOさんの

    『お金』のイメチェン  です。


{1A1773B5-3435-4891-896B-8E649D12CE89}


最近はお金を関する本
多いですよね〜ニヤリ
3、4冊は読んだかなぁ

自分に合わないと感じる本
真似してみようかなと思う本ありました


この『お金のイメチェン』は
全てが無理なく入ってきました。


その中で、お金を使うときには
感謝するといいとか良く言われますよね


私はどうしてもお金を使うとき
お金が減る
という意識がはずせませんでした。滝汗


本では、買い物するときに
お店、社会、宇宙に役立っている貢献している
という思いをクセづけることを提案され

私はそれでお金を支払う時の
罪悪感、抵抗感がなくなり
人の役に立っている→うれしい💗😃
になりました

あと   空間からお金という言葉があり

私は楽しくて時々つぶやいてました

そうしたら
時々使うバックを今日使ってたら
200円出てきましたびっくり
普段使わない外側のチャックのポケットから
いつ入れたのか分からないから
空間からお金が出た❗️と喜んでます爆笑
次は大金がきたらいいなぁ

楽しみながら
お金のイメチェンしていきます。



読んでいただき
ありがとうございます😊



KANA