みなさんこんにちは

bambiの  てづかですニコニコ


3月に入り、4月からまたマイペースにレッスンを…と思っておりましたが、

実はこの春から我が家の暮らしのかたちが変わることになりまして、自宅でパン教室を続けていくことが難しく、色々考えた結果、残念ながらこのまま教室を終了とすることにいたしました。


bambiでの7年間、簡単なパン作りを通して、いろんな方々と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

友達が少ない私wにとって、生徒さん達とのおしゃべりは本当に楽しく、パンに限らず、育児の話やお店の話とか、時にはお互いの旦那さんの愚痴とか、アイドルの話題で盛り上がった回もありましたね泣き笑い

いい思い出ですキラキラ


近日中にHPやLINEは閉じる予定で、インスタは個人の気ままな感じでこれからも。

このブログはbambiの歴史が綴られているので、このまま残せる時まで残しておこうかなと思います。


自宅教室だけでなく、イベント会場やオンライン、個人宅出張…とにかく今までbambiのレッスンにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました