こんにちは!

bambiの  てづかですニコニコ


今日は人間ドック…胃カメラ、口からか鼻からかで毎回悩むのですが、前回鼻からやって苦しさがあまり感じなかったので、今回も鼻からにしてみました。

結果、あまりの痛さに内心、「えーっ!何これ!こんなはずじゃない〜ガーン

涙がボロボロ出て序盤は目も開けられずモニター見れずアセアセ

もう帰宅して半日経った今でも鼻の奥と喉がとにかく痛い…

前々回は口からでオエオエが辛かったんですよね。

次回からどうしよう…


今日はこんなで散々でしたが、

昨日は穏やかにbambiのレッスン、「ダッチブレッド」をリピーターさんと作りましたニコニコ


どのメニューでも発酵待ちの時間に少しの手作りおやつが登場します。

この日は米粉メープルサンド。



クッキー、クリーム共にメープル入っていますハート


そしてダッチブレッドはこんな感じで完成。




ちょっとボケてしまいましたが、中はトロトロ。

急に寒くなってきた時にこのトロトロはたまりませんねウインク


10月レッスン、昨日から予約受付スタートしております。

まだ空いてる日にちもありますので、LINEにてお申込みお待ちしております!