こんにちは♫

bambiの てづかです


今日は、これからのレッスンメニューの試作パンを焼いてC&Cあさひかわさんに行ってきました車

パンの味をみてもらって色々ご意見いただこうと。

そして、新しいショップカードを置かせていただこうとニコニコ

図々しいbambiを快く受け入れてくださってありがとうございます!



この時期、店内はバレンタイン関連のものがたくさん陳列されていて、華やかですキラキラ




バレンタインが終われば次はおひなさま雛人形

今年はケーキにするか桜餅&うぐいす餅にするか、いちご大福もいいですね。

何作るか考えないと照れ


そしてbambiはこちらを購入。



最中の皮。

C&Cさんは店内あちこちに簡単にできるおやつのレシピがあるのご存知でしょうか?

そのレシピを見て帰宅して早速作りました。



フロランタンラブ


最中の皮にキャラメリゼした中身を流して焼くだけなので手軽にできます。

欲張って中身を入れすぎたのはご愛嬌ラブラブ

モリモリで得したと思うことにしてw



学校から帰宅した娘とおやつタイム。

食べやすくて美味しくて…で3個も食べてしまいましたガーン

あと2時間後には夕食です。