こんにちは雪だるま

bambiの  てづかです。


いよいよ「おうちパン」レッスン最後の月に入りました。

この回から22日まで、なかなかのペースでレッスンは続きます。


今日は個人宅出張車

雪道なので、近いお宅で助かりましたニコニコ


巻かない塩パンを作りましたよ食パン

手順はとても簡単なので、なんだか色々お話しているうちに完成した感じ。

熱心な生徒さんで、私のデモを動画におさめたいとのことで、いささか緊張しました爆笑

そして交代して私がビデオカメラをまわす場面も。

そんなことめったにないから距離感わからず、カメラ寄りまくってしまいましたw


そんなこんなで生徒さん宅のトースターで焼きまして完成!

おみやにはハートのシュガーバターを焼いていきましたラブラブ



生徒さん宅には可愛らしいワンちゃんがいて、最初は賑やかにお出迎え、でもすぐにおとなしくなって、レッスンもペースよく進みました。

…うらやましい。


うちのワンコもこうならレッスン中も1階にいてもらえるのに笑い泣き

前回のレッスン、生徒さん帰って2階から降ろしてキャリーを開けたとたん、吠えまくりながら目がまわらないのかってくらい家中ぐるぐる激走、

しまいにはソファのクッションとか蹴ってぶん投げ、洗面所からタオル引っ張ってきてガルガルはむはむ↓



飽きてこれ↓

ピーンと固まってしばし放心。



からの即寝↓



自由。


残念ながら現在は生徒さんと直接ふれあえませんが、これが我が家の長男坊のチロですわんわんわんわんわんわん