こんにちは傘

bambiの  てづかです


もう何ヶ月ぶりかわからないくらい久しぶりに土日休みでして、

昨日は家族で買い物に。今日は家事しながらパンに捧げる一日爆笑


来週の土曜日、29日。

以前より募集しております外部レッスンの試し焼きをしてみました。


いつもはトースターで焼くことが多いのですが、会場の電力の関係で今回は備え付けのオーブン2段で一気焼き。

会場と我が家のが同じオーブンだったので、焼き具合の確認をしました。



朝ごはんにいただきました♫

時間がない朝は甘いパンが登場することが多く、食パンだしても結局塗るのはバターと甘いジャム。

それをコーヒーで流し込んじゃうコーヒー

…ことが多い我が家なので、こうした手軽にできる惣菜系のパンがあると助かりますキラキラ


外部レッスン、残数は2回目の回のみあと2席となっております。

詳細は以下のブログより。


お申込みお待ちしておりますおねがい

そして午後からは、来年のbambiがお伝え(できたらいいな)する予定のパンの試作食パン

試作試作ひたすら試作笑い泣き


友だち追加