こんにちは♫

bambiの  てづかですニコニコ


家事・レッスン・職場で手をアルコール消毒しまくって、ハンドクリームとかで気をつけてはいたものの、より乾燥してしまい、手のひらは指の関節に沿ってパックリ割れ、手の甲はガサガサからのただれ…

来週のレッスンには何とかパックリだけどうにかなってないかな〜と思っています泣き笑い


その荒れた手でのレッスンとなってしまった月曜日。

リピーターさんと初めましてのお友達のお2人と「いちごとチョコのフライパンパン」を作りました。


一度に3人分のレシピ量を焼くとなると、我が家のガス3口にフライパン大3つ並ばないので、カセットコンロ登場です。

私のデモがカセットコンロ焼き。

そして試食には液体塩こうじ使用の全粒粉の塩バターロールをトースターで焼きました。


レッスン時にこねたデモ生地。

毎回5日間もちますよと案内している私。

今回は4日めの朝、先程焼きました!



このパン、中身はこんな感じです。

チョコの甘さといちごの酸味で美味しいんですラブラブ

なんとなく春っぽい感じもしませんか⁉︎

でも通年メニューなのでいつの時期も受講できます指差し