こんにちはニコニコ

bambiの  てづかです


前回のレッスンでこねた、ほうれん草スティックパンのデモンストレーション生地の日持ちは3日。

毎日丸め直して期限ギリギリにカレーの残りとチーズをのせて焼きました。


あとは「ゆきのつや」の甘酒から起こした、ちょい足し酵母を入れたレーズンスティックパンも焼いて、

大事にとって置いた最後のドデカシュトレンは解凍後温めて登場ラブラブ



起床して、冷蔵庫から生地だして、成形…からお皿にのるまで15分くらいです♫


これとヨーグルトとコーヒーコーヒーで朝食でした。

さらにサラダとフルーツなど付いたら豪華な朝食になりますね笑


近々2月限定メニュー(バレンタイン)をご案内するのに、日々焼いてるんですが全て甘いパンなので、身体は塩味を求めております爆笑


キラキラキラキラキラキラ


食パンレッスン日程や予約に関してはLINE登録いただいてる皆さまにご案内しております。

今月よりチャットを開きましたので、通常のLINEのように bambiと1対1で連絡とることもできるようになっております音符


食パンbambiのHP