こんにちは!

bambiのてづかですニコニコ


いよいよ今日からスタートしました、2022年のレッスンパン


リピーターさんと、

ねじねじスターパン

ほうれん草スティック の2メニュー。

(マンツーマンの場合は2メニュー承っております)


チョコ好きなご主人に、と、現在離乳食真っ最中のお子さんに、とそれぞれに合うメニューを選んでのご参加でしたウインク


新年一発めに久々の生徒さんとの再会。

私のテンションも高めでした笑

手際がよろしいので、軽くポイントだけ説明し、あとはひたすら世間話で…という楽しい時間でした♫



スターパンはチョコクリームも作ります。

もう何度も焼いてはいますが、トースターでこんな華やかなパンが焼けるなんてって毎回焼き上がって網にうつすときに思いますびっくり


私はクリーム控えめに塗りましたが、生徒さんは全量塗られてました!チョコ好きなご主人のためラブラブ

喜んでいただけますように!


お帰りになる際にうちのワンコに会いたいとおっしゃってくれて、ギャン吠えでご迷惑かけないか心配でしたが、生徒さんまるでドックトレーナーさんのごとくいい感じでワンコに接してくれて…

私すこし感動しました泣き笑い


なんとか少し落ち着くようになったら、生徒さんの見送り時くらい登場させてみたい…です。今年の目標のひとつです!



うさぎbambiのHP