昨日のレッスンで作った、「混ぜるだけのバナナキャラメルパン」のデモンストレーション生地。


日持ちするので、急いで焼く必要もないのですが、冷蔵庫の中で結構場所をとるので焼くことにしました。


じつはバナナがあまり…なbambi家。

りんごに変えて焼いてみましたウインク



見た目りんごのケーキみたいですが、パンです!

りんごバージョン、美味しいラブラブ

中にはキャラメルが入ってますよ。


この無水鍋アレンジのおうちパン、じつは無水鍋がなくても焼けます。



これは18センチのデコレーション型(底が抜けないタイプ)で焼きました。


そして昨日の生徒さんのお鍋はアサヒ軽金属のものでした。さきほど、焼けました報告のメールいただきひと安心ですキラキラ


もちろん、ストウブやルクルーゼなどもこのパンにはバッチリですOK


焼いて冷蔵庫はスペースできたけど、今度は食べきれず保存となり、冷凍庫がパンでパンパンです笑い泣き

しかもぜんぶ甘いパン笑い泣き笑い泣き



食パンbambiの  HP