こんにちはニコニコ
bambiの  てづかです。


今日は、Bさんのおうちパンマスター認定講座(中級)
・チーズパン
・チョコスティックパン
・ゴマチーズドデカ 
をじっくりお伝えしました。

チーズパンは認定講座ではお馴染みのチーズ比べ。
今回はオススメ・焦げ色になるもの・とろけるじゃないスライスの3種で。

見た目の違い、味の違い。
味は実はスライスチーズが一番好きでありますグラサン
でもレシピはとろけるチーズ指定なので通常レッスンはとろけるを使いますよ照れ


次回は9月に上級!頑張りましょうグー


そしてお知らせです↓


今年はとにかく無理をしないがモットーです笑
パンづくりしやすい気温・湿度の頃にまたお会いしましょうニコニコ

その間もブログは時折更新しますので、見に来ていただけると嬉しいですキラキラ