こんにちはニコニコ
bambiの  てづかです。


先日節目のレッスン400回を終え、今週からまたおうちパンレッスンをコツコツと重ねていきます。
突然ですがbambiのレッスンが500回を迎えることができたら、数ヶ月お休みをいただこうと思っております食パン

さて、今週木曜日はbambiが4回目の方&そのお友達2回目の方と、ちょい足し酵母メニュー「食パン」のレッスンでしたパン

焼成したパンはヨーグルト、お持ち帰り生地はそれぞれリンゴジュース、甘酒のちょい足し酵母を使いました。
いずれの酵母もどんなパンにも合うオールマイティなものです。

焼きたて美味しいので、まずすぐ一口味見してもらって、あとは厚切りトーストにしました!
傍らには試食には珍しくメロンスティックパンが登場ですメロンパン


生徒さん、なんと週5でおうちパン焼かれてるとのこと!
すごいですよねびっくり
そして一回のこねる量も多いし。

食パンは他のおうちパンメニューと違って待つ時間が長いから気軽に…とはいきませんが、美味しいので是非焼いていただけると嬉しいですキラキラ