こんばんはお茶
bambiの  てづかです。

本日のイベント、大盛況で100名を超える方々にお越しいただいたようでありがとうございましたキラキラ

いずれもとっても素敵なお教室ばかりハート


bambiのブースももっと華やかにすればよかったと反省笑い泣き


午後から2回に分けてミルクフランスの完全デモンストレーションレッスンを行いました。

嬉しかったこと色々ありましたが、今日の一番は、
去年同じ会場にてイベントレッスン行った時に参加してくださった方が、今回も申し込んでくれたんです。
それだけでも嬉しいですが、さらにその時レッスンしたメニューを今も焼いてますっておっしゃってくれたんです❗️

…イベントレッスンは自宅教室と違ってどうしてもペースアップになるので、参加してくれた方々にちゃんとお伝えできているか毎度心配してるんですアセアセ

なのでその言葉がとっても嬉しかったですキラキラ

今日ご参加いただいた皆さま、来てくださってありがとうございましたおねがい
13:00の回の時に言い忘れましたが、
このパン、クリームつめなくともウインナーやたまごなども相性いいです。
ミルクフランスだと冷めてからのクリームが必須ですが、ウインナーとかなら焼きたて柔らかなパンに挟んで…でお召しあがりいただけますグッ


久しぶりにいろんな方々にお会いできたし、いろんなお教室の先生方ともお話できたし、窓のそとには初秋の花々も見れましたガーベラ

充実した一日、ありがとうございましたキラキラ