こんにちはおねがい
今日のレッスンは今月から登場してます、
無水調理鍋アレンジ
「メープルとアーモンドのモンキーブレッド」


bambiが4回目、14回目のお2人と作りました!
14回目の方はすでに食パンのレッスンを受講されており、その会話の流れから心の中でこのメニューと比較しながら作業し、思った結論。
「食パンよりボリュームあるのに楽につくれる♫」
…ただし、お鍋やケーキ型を持っている事が前提ですがショボーン

食パンより楽なポイントは、
・成形が簡単
・発酵時間が長くない
・やりたいお年頃のお子さまにも手伝ってもらえる(お母さんも楽な気持ちで)
…でしょうか。

私はどちらのパンも大好きですが、ボリュームはこちらの方があるので甘党4人家族の朝食などには向いてるのかなと思いますウインク

本日のテーブル下矢印

奥には来月限定メニューとなるパンプキンのベーグル🎃
あと半月しかない中、まだ試行錯誤中ですアセアセ
作りすぎて正解がわからなくなってきました 笑



LINE@でお友達登録いただいてる皆さまには来週、10月日程をご案内予定です!
bambiに興味があって、まだご登録されてない方いらっしゃいましたら今週中にご登録いただければハート  
下記ボタンよりどうぞ↓


友だち追加