おはようございます☀️



今週も忙しかったー😅




のでビールが🍺美味しい事美味しい事💖



大切な事なので2回言わせていただきました←











先日元同僚と飲みに行ってきました♪




そしてダーリンも元同僚の彼女と飲み仲間だったので着いてくることに←着いてくるって笑













某チェーン店居酒屋にてかんぱーい🍺🍺













定番の枝豆🫛にこの季節柄の水茄子🍆



お外で食べるとさらに美味しいね💕












蒸し牡蠣ポン酢とじゃこ天





蒸し牡蠣って何か味が濃くなると言うか、何と言うか。。。とにかく大好きな味💖


じゃこてんはまぁ普通だったかな⁈








ここでダーリンは白州のハイボールにチェンジ🥃




ここはちょっとお高めだった😅でも良いお酒らしいから仕方ないのかな←ウイスキー全然知りません💦










同僚のオーダーのヒレカツと私の大好きなレンコン天ぷら単品🖐️抹茶塩で食べてみたけど。。。やっぱり天つゆがベストかなぁ😅










同僚と飲むのは一年振りで😳話に花は咲くものの、元々口が重い同僚+元飲み仲間なのに全然って言って良い程喋らないダーリンと同僚😰



私が居なかったら30分も持たないよねー



私がトイレに行ったら黙り込んじゃうよねー!





あなた達どんな関係よ笑






私はあなた達の酒のつまみな気がしてきた🤣














オーダー忘れられていた刺身四種盛り🐟



ダーリンの好きな?唐揚げ🐓








元同僚はデザートまで😅







2人ともダイエッターを前によく食べますなぁ。。。。。。




2人とも太るとは縁のないスリムボディなのよねー羨ましすぎるー‼️








ダイエット生活は続く。。。。。。






今回は効果出てる様なので👍






緩やかに続けていく予定です✨










素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪