皆様こんばんは🌙素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?








息子達が小さい時に、週末ランチで行ったであろう昼間は丼物ランチ定食店があり、夜は和食居酒屋店🖐️多分10数年振りくらいに行って見ました♪















スーパードライ瓶ビール グラスが可愛い😍











お通しは鰹の和物って仰っていましたが。。。。




ツナマヨじゃん⁈って思ったのは私だけなのかな笑!?ツナマヨ食べれんのよね💦

でも残さず丸呑み完食😅


店主すまぬ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





私性格上お残し出来ないのよね💦母の教えです🖐️










砂肝串とつくね串



つくねが柔らかすぎて私にはちょっと苦手でダーリンのお腹へ収まりました😅











旬の天ぷらは筍💖味付きなのでそのまま召し上がってと。



塩味じゃないのよ、ダーリン曰くダシかなぁ⁈と



でも美味しすぎてリピ確定ですね👍











イワシの香り揚げ


大葉で巻いて山椒塩掛けてると🖐️




いやいやそんなだけじゃない深い美味しさなんですよね☺️





また勉強しなきゃじゃん😅







お外で食べたものはお家で表現したい変態趣味の奴です🖐️





絶対同じの以上作ってやるんだからー❗️💪💪💪








追加の唐揚げは普通に美味しかったです!



あんまり食べてないけど😅














最近仕事忙しすぎてストレスで食欲減退中です😅





体重減に直結してくれる事を願ってしまいますね←年中ダイエッターですのでね💦






お年頃などもありイライラもあり




ダーリンに当たってしまってるかな⁈





何だか反省していたんです🙇‍♀️











でもまたオイタしたので←






また今日も怒られてるダーリン😩





もっか喧嘩中ですが😅💦💦









人生長いからさ🖐️








お互い思いやって頑張っていこうね‼️








と心で誓う今日1日でした🙇‍♀️










心配してくれたカナさん✨仲直り出来ずです😫







早く仲直りしますね😅



いつもご心配くださりありがとうございます🙇‍♀️













明日会社行きたくないよー




いつもだけどさ笑






でも行きますけどね🖐️









明日も平和に過ごせる事を祈ります🙏















皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨✨