まだ水曜だよ。。。。。。。。












あー色々辛いー‼️





辛い辛い辛いよー‼️‼️‼️







言うだけタダですが😅




ご気分悪くされましたらすみません🙇‍♀️









まだ水曜なのに体力気力崩壊😫












そんな訳で🖐️


平日だけど飲んでしまいましたー😅







良いよね良いよね!明日の活力だよね👍












昨日も精神的にも辛すぎて😫次男くんと夕ご飯に家系ラーメン店へ






これ私🖐️チャーシューあげて煮卵貰う☝️ほうれん草とメンマ追加👍










次男くんチャーシュー、味玉追加で大盛?特盛?

私のチャーシューと味玉をトレードさせられる笑







ここの家系ラーメン濃いめ?濃ゆいけど美味しい💖





スーパードライの瓶ビールがあって頼んでしまい🍺

麺が食べきれず。。。。。。。次男くんが快く食べてくれました☺️頼もしいな次男くん♪よく食べるな新入社員👍



また行きたいな♪












明日も過酷ですが








負けないぞー💪やりきるぞー‼️












酔ってしまい暴言等お見苦しく




大変すみませんでした🙇‍♀️










おやすみなさい💤💤💤🧐