皆様本日もお疲れ様です🙇‍♀️




今日は少しどんより曇り空でしたが💧雨降らなくて良かった😅






楽しい日曜日をお過ごしでしょうか⁈






本日は母の日ですね🌹🌷🌸








今年はこれ☝️













【フォーミディブルー竜馬】



蘭の仲間だそうです。温度管理等が少し難しそうですが😅花好きなダーリンママにお世話して頂こうと思います♪


花言葉は「思いやり」




ダーリンがママを思いやれる息子になれます様にの願いを込めて🙏←注意※個人の見解です😅










私自身の母やお婆ちゃんは、お宇宙から見守ってくれていると信じています☺️










またいつか逢おうね♪














自分も母なので





母の日は自分で自分を労います👍





私1人の時間が欲しい人ですのでね😅












赤星で乾杯しちゃぃまーす🍻カンパーイ🍺











セブンの大好きな砂肝ネギポン酢←名前は違うかも⁈これ大好き!永遠に食べていられそうな位好き💖













テイクアウトのお寿司🍣ちょっとズレちゃった💦

自転車で持って帰って来たからね😅



今日位少し夜にお米食べても良いよね⁉️←言い訳はとっても大事笑笑










世の中の忙しいお母様方、本当にいつもお疲れ様です!ありがとうございます❗️





本日は少しでも楽して自身を労ってあげて下さいね🙇‍♀️








それでは素敵な楽しい日曜日をお過ごし下さいませ♪