皆様素敵なお休みをお過ごしでしょうか






今週は休み明けでバタバタな1週間で




お昼時間も遅いことが多くて😅



遅い為に入れたサイゼリアへ💨💨




駅近で学校も多いので通常時は学生さんでいっぱいです🖐️










ランチメニューではないけど、お値段あまり変わらなそうだったので普通にハンバーグとライス🍚



ランチに来たの初めてかも⁈




結構お腹はち切れそうになりました😅





たまにはサイゼランチも良いな♪












そして本題⁈




今朝は寝ぼけたダーリンに叩き起こされ😱





朝からお説教されるダーリン😅





今週はね、疲労感半端なくてね。。。。




心狭き私をお許しくださいませ🙇‍♀️



















ここから下は気分悪くされる方もいらっしゃると思いますので、お苦手な方はお戻りくださいね🙇‍♀️





















私のタイツに鳥のフン🐓🐧🦜




鳥居なかったよね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




ダーリンを説教した罰なの⁉️😱








当の本人は






「鳥のフン⁉️宝くじ買いなよー‼️」






。。。マイペースなお方です😅





まぁそんな所が好きなんだけどね←誰も聞いちゃ無い笑笑








鳥繋がりで







明日はケンタッキーかなぁ笑笑







皆様🖐️飛来物にはご注意くださいね←





土曜日晩酌楽しんでくださいね♪