連休終わってしまいましたね😅




昨日ははとってもダルメシアンでした💦








お休みの日を振り返り🖐️







倍マック⁈パテが4枚入ってるらしい😅オープンの儀式笑



私はもちろんチキンタツタ🐓




チキンクリスプも好きだけど





ナゲット頼んじゃったのでね😅







久しぶりのマック晩酌🍺←笑













ダーリンとラー活もしてきました✨✨









鶏がらチャーシューメンと豚骨醤油ラーメン🍜




私は好きなお店だけど





ダーリンはうーん。。。。と💦




まぁ好みはあるから仕方ないね😅







また次は中本の北極野菜が食べたいそうよ←





1人で行ってくれても良いんだけどね😅








最近辛いのに弱くなってしまって😅




多少の七味やコチュジャンとかは平気なんだけど。。。。、お年頃⁉️💦










私の股関節が良くならないので😔




YouTubeで見たと言うこの方の



本を買ってくれました🖐️






私もYouTube見まして




自分でやるより




やってみてもらいたいなぁ。。。。。





流石人気なお方なので




いいお値段💰✨✨






ここへ通う様になる前に




ストレッチで治せればいいなーと思います👍







今週あと3日😅





頑張って行きましょー💪💪💪