昨日は年度末やらなんやらでバタバタ💦



会社出たのは20時半過ぎてた😱もう泊まりかと思ったわ😅





晩酌も22時くらいから😅



写真撮る余裕なんて全く0⬇️




いつの間にか朝になってた😱😱😱





お疲れ様の土曜日の午後です🖐️












先日のラーメン活動🍜








家系ラーメン普通盛




次男がよく行ってるらしく行ってみた💨




私好きだわー好み💖💖💖




また行こー‼️









4/1から更に多忙で恐ろしい日々がスタートするんから💦次のラー活はいつかなぁ。。。。。








仕事終わりに力尽きて寄ってしまった町中華のお店🍜










急にワンタン食べたくなってしまって😅




安心する安定の味だわ〜👍👍





あっ、もちろん瓶ビール一本頂きました🍺










たまにはピン活動してストレス発散しなきゃね!








皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🙇‍♀️










あー股関節が痛ーい😔