皆様こんにちは♪良いお天気ですね☀️



大谷翔平さんが結婚のニュースに



久しぶりに明るい話題で賑わっていて🍀



聞き過ぎる位に聞いたけれども😅



良い話は耳が痛くならないので



特にファンでもありませんでしたけど



なんだかとてもhappyな嬉しい気分です♪



大谷選手末長くお幸せに💖











ここからはどんより暗い笑




明日から新人さんが来て、研修が始まるので



お部屋に机や椅子などの搬入、セッティングを1人でやらせられる笑



若いからとね←若い?って何歳までですかー笑笑

そこそこいってますし、上司と歳の差全然ないんですけどー⁈笑笑


股関節の変形症に負担が掛かり😱昨日から激痛と戦っております😫


ガードナーベルトってのを前に買ってもらってたのでそれで何とかならないかなと😅


病院いっても痛み止めと、手術するしかないの2点になりますからね😅入院は今できないしね💦



何とか今日おとなしくして痛みが和らぐ事を心から願います🙏🙏🙏









ダーリンが週末半休取ってたので



残業続きの私の代わりに夕食作ってくれました!




ですが。。。。疲れ切ってて写真すら取ってない😱😱😱


でもでも作って頂きとても感謝しています🙇‍♀️


またまたこの場を借りて🖐️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


ダーリンもこのblogは全く読んでませんがね笑笑







次男くんが旅行で伊豆へ🖐️お土産は私の大好きな鈴廣のかまぼこ💖💖💖


今週はこのかまぼこ食べる食べに頑張ってたと言っても過言ではありません🖐️






最近のお気に入りは一番搾り🍺




かまぼこで更にビールが🍺美味し過ぎる〜💖💖












昨日の1人ランチは味噌🍜


予定が狂ってしまっての予定外のお外ランチ



濃厚味噌で太麺🍜もう大満足♪♪♪



たまには大好きなラー活せねば👍













最近食べたカップ麺の麺神🍜

麺神凄く好きだけど、袋麺の方が美味しいのは私だけかな😅お湯入れるだけで美味しいのが理想だけどね👍






明日からの研修を考えるとお腹痛い笑




やるしかないので頑張るぞー💪💪




今日は早めにサクッと飲んで休みます💤







素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪