仕事には行けていたものの



なーんだかイマイチ絶好調に戻らず😓



ここ2、3日でやっといつもの調子に😅




うーん、お年頃かな😞💦と言うことにします笑








では晩酌記録~






初チャレンジのヤンニョムチキン🐤

辛めでお酒が進みます☝️



イカとニンニクの芽バター炒め




最近流行ってるコールスロー





これも最近のお気に入りの梅くらげ💓





これお豆腐とチーズのアレンジメニュー

味はめっちゃ微妙笑






大好きなブロガーさんが召し上がってて、ずっと食べてみたかった、牛塩ホルモン炒め🐄

美味し~い😍1つでは足りません😅






先日のぼっち晩酌より~↑これ半額でGETの刺身切れ端盛合せ←😅
でも300円で大トロとかも入っちゃってる❗️
めっちゃ美味しくてお買い得💓







では、この辺で長男くんのお弁当行っときます笑







⭕️豚肉生姜焼き
⭕️卵焼き
⭕️人参と大根のキンピラ
⭕️焼売






⭕️そぼろご飯
⭕️タァツァイと舞茸の中華炒め
⭕️またまた焼売



また2枚だけ笑


朝は寝ぼけてますから←写真を普通に忘れるわ😅作れば良いのよ、作れば笑笑










そしてそして~最近久しぶりにラー活してきました❗️





とんこつ味噌ラーメン、替え玉1玉

これ太麺だけど、替え玉って普通の細麺なのね💦まぁ美味しかったけど。





町中華のワンタンと餃子

ラーメン🍜🍥じゃないって言うね😅




最近の様子はこんな所です



読むのは得意なんだけど…


自分のブログ書くのはちょっと苦手です、記録用なのに笑





今晩の晩酌は餃子パーティーです🥟



美味しく作るぞー💪