あれ?横向き😅
お世話になってる舞茸と納豆

舞茸色々なアレンジして毎日食べれるけど、納豆は加熱しないのが一番との事だから、アレンジ方法が思い付かず😅

そのまま食べる、オクラを刻んで混ぜる、しらす入れて食べる、ネギ多めで食べる………
納豆味は変わらないのでそろそろ飽きてきた😓

見てるだけでお腹いっぱいや😅








今朝体重計に乗ってみたら


3キロ痩せてる😱見間違いか⁉️びっくり


舞茸&酢納豆ダイエット始めてから特に運動してません😅

いつもの様に会社の行き帰りのみ


このところ暑かったので汗はかきまくってたが😅そんなで痩せるとは思えんなえー



と言う児とは……舞茸&酢納豆で痩せた❗️と言う事にして笑


1ヶ月位頑張って食べ続けてみようかと思います🎵



あと5キロ位痩せんかのぉ😁



週末は晩酌はやめません、平日の夜に酢納豆、舞茸入りのおかず、野菜具沢山スープで過ごしています。

今週からは少し運動も足してみるか!続かなそうだが笑笑笑



カプサイシンも痩せるらしいから、今日の晩酌メニューは辛~いユッケジャン風鍋に舞茸🍄


🍺進んじゃうな、ダイエットしてるんだけど😅




今日も激暑の様子……早く夏が終わります様に🙏