挑戦し続ける受験生へ | Earl Greyの気ままな日常

挑戦し続ける受験生へ

寒さが厳しいですね雪の結晶


今日も試験会場に行く方々。体調に気をつけて、今までやってきたことが全力で発揮できますようにお願い


色々な気持ちがあると思いますが、今は目の前の事だけを考え、ペンをはしらせて🖊ください。


終わってから考えればよいと思います。上手なコトバがみつかりませんが、人生のほんの通過点に過ぎません。子どものことを1番に考えて完走してください。


ゴールはもう目の前です。あと少し!!子どもは素直なので、辛い時ほど、親の表情や明るいポジティブな声かけ1つで変わります。勇気がわくと思います看板持ち看板持ち飛び出すハート


あんなに様々な国語の文章を読み、物語の心情を読み解いてきた中学受験生。人の気持ちは誰よりもわかるはずグッド!合格


ファイト炎筋肉