お久しぶりに

更新します口笛


昨夜は

深夜に

オリンピック観戦してしまいましたニヤリ


とは言っても

寝過ごして

途中からだったけど


八村くんが退場してからね

↑相当見逃してる


だけど

すごい

シーソーゲームで

めちゃくちゃ

興奮した🤩


日本って

こんなに

世界と

戦えたんだなーって。


だって

河村くんとマッチアップしてたの

フランスの

名前忘れたけど

ヤマンバみたいな名前だったな



224センチだとか

身長差

ヤバい


世界中の

背の小さい

バスケットマンは

河村選手をみて

どんなに

心踊らされたのだろうラブ


我が家の男子は

子供の頃

ミニバスをやっていて

身長が小さく

いつも背の高い子ばかりが重宝され


毎日

3ポイントばっかり

練習してたなー


同じ土俵に立っても勝負できないなら

自分で強みを身につけるしかないって。


当時

河村君みたいな選手がいたら

もっと違ったのかも


と昔を思い出しましたチュー


今週金曜日は

ブラジル戦

時間帯も18時と良い時間だし

飲みながら

楽しく

観戦するぞー