お疲れ様でございます♪

アラフィフ主婦のkanaです❤️


最近週末実家に帰ることが多く

日曜日の夜は

自分のベッドで寝れる

幸せを噛み締めています🥲



そんな夜更けに

blog書いてますがニヤリ


我が家はレス夫婦

もうどのくらいかなー

数えたことないけど

体感的には

4、5年ない気がしています


旦那さんは

若い時は週に5回とか

30代までしてましたガーン

40歳くらいから

徐々に減っていき

↑夫婦仲も良くなかったし

50歳からはもうないことを

気にしなくなりました口笛

だけど落ち込んだ時には

ハグしてもらったり

寄り添ってテレビ見たり

なんとなくの

スキンシップは

あったんだけどねキョロキョロ


さっき

ワタシの部屋に

いきなり入ってきて

一緒に寝よう

って😱😱😱


なんだかなー

どゆこと?

なになに?いきなり

はー。

なんで疲れてるこのタイミングなんだよ


触ってくる

旦那さんの手を

なんとなく

ブロックしてしまうワタシ


今じゃないんだよなー泣き笑いショボーンショボーン

正直


どうしたの?


いや、したくなったから


いやー

突然言われても

心と体の準備が出来てないょ


......


予告して貰えるとありがたいんだけど


じゃ

もう良いよ


と言って彼は出て行った



次は3年後かもな


と言い残してニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いや

逆に早いやん物申すニヤリ

更に歳とってんのにぃーー(笑)



なんかさ

すごい理不尽な感じ


なんで

いつも

ワタシの気持ちは

考えてもらえないのだろう


自分がしたいから?

自分が勃ったから?


それで断ると

傷ついた?

もう良い?



ワタシは

どうしても

頭でSEXしてしまう


だから

ちゃんと

精神的な前戯がないと


SEXに入れない様な

気がしてる


多分

レスの時間が長すぎて

忘れちゃったのかもしれない


そんな考えることないのに

なにか

ちゃんとした

儀式がないと

通過できない



みたいになっちゃってるのかも


コレは

何が正解だったのかな?


拒否したワタシも

自分勝手なのかな?


嫌だなーって

頭で思いながら

受け入れれば良かったのかな?


勝手に来て

勝手に

傷ついて

帰っていく旦那さんは

ある意味

気の毒だと思うけど


それが

ワタシの責任なんだとしたら


余りにも

理不尽です笑い泣き