お疲れ様でございます♪

アラフィフ主婦のkanaです❤️



娘の就活

今日から

3週間インターン生活


本日初日


朝から落ち着かない

ワタシ


あー

なんかキンチョーするなー

と言いながら


元気に

いってきまーすと

言って

大荷物を持って

出掛けて行くのを

見送りましたウインク


いつも

そうだった


遠足の時も

運動会の時も


文化祭の時も

合唱祭の時も


県大会をかけた試合の時も


受験の時も


いつも

こうやって


玄関から

見送って来た


小さい時は


ワタシの姿を

何回も

何回も

振り返って

確認して


手を振っていた

娘が


今日は

角を

曲がるまで

一度も

振り返らなかったおねだりおねだりおねだりおねだり



振り返ったら

全身で大きく

手を振るつもりだった


大人に

なったんだね


なんだろ

泣けてくるんだよ


可愛い娘が

大人の階段登ってるのに

いつまでも

子供扱いして


ダメだな

ワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいんだよ

頑張ってる娘の姿


嬉しくて

嬉しくて

すごく

さみしいんだ


わかるかなー