おはようございます♪

アラフィフ主婦のkanaです❤️


日月休みの

ワタクシ

満喫致しましたラブ


特に昨日は


朝から


早朝サウナに行き


朝イチのネイルサロン


そして

その後の美容院


そして


そのあとは


ルイヴィトンパトロール後の


眉毛サロン歩く歩く歩く


てか


キリッとした眉毛に


憧れて


行ってきたは良いのですが



結果惨敗ニヤニヤニヤニヤ


そもそも


ワタシ典型的な日本人顔で


凹凸なくのっぺり顔


眉毛も薄い


そして


可哀想なことに


顔の余白も多いんですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


いつもはバランス取るために


眉毛は太め


唇はラインで輪郭取って補正


そんなメイクしております



事前に


あまり細くしないでください


ってお願いしたのに


細かった



その後のメイクも


薄かった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いかに


いつも厚塗りだったのか


わかりましたよ


でもコレじゃ無理大泣き絶望大泣き絶望


たしかに


眉毛だけ見たら

ムダ毛一切なしの


綺麗なアーチになっています


でもさ


顔って


全体的なものじゃん


今まで


なんとか


バランス取ってた眉毛が


存在感失ったら


もう


一体どうした????


って顔になってしまいました



帰ってきたパートナーに


ねーねー


どー思うって言ったら



無いなら書けば良いだけだろ?


って



ごもっともなことを言われて


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おっしゃる通り真顔



メイクが時短になるどころか


今日から


大変な手間になります



皆様も


くれぐれも


ご注意くださいませニヒヒ