新しく仲間入りした

極小バラさん

かわいいです🌹


⬇このくらいのサイズ

つぼみもまだまだあるし、

しっかり根付いてほしいなラブラブ




今咲いてるのは

この子⬇

巻きが多くて深めの赤でキレイです




ミニミニ薔薇が好きなんですよね


でも、ほとんど枯れてしまった無気力


また増やしていけるといいな




玄関前の庭を改装したくて、

でも…

長年放置して

鉢植えの根っこがガッツリ出てて

動かせないネガティブ


父が置いた鉢と木なのでいらないんですけど、

砂利敷きなのでなかなか

掘り起こせないしショボーン


トゲがあるものもあるし

多肉植物はどこから生えてるのか

わからないくらいのたうち回る感じで

かなり元気に生えてるしガーン



希望は左右で

花ゾーンと

プランター菜園ゾーンとで

分けたいんですよね


いつ出来上がるか驚き

自信ない



とりあえずは

いらないのをなくす!

ちょっとずつがんばろう!



 

  

 

 

 

 

 

 





よければお願いします⬇

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン