欲しいものがあって
3店舗
回ってきた

目的の品はないネガティブ


可愛いのを見つけました🧸

くまちゃんボウル🧸
小さめ皿
かわいいです🧸
赤青お揃いで買ってしまいました🧸

あと他にも同じシリーズの
コップと
何かあったような
(忘れた無気力


100円ショップは
今くまちゃん🧸シリーズ
たくさん出してますよね飛び出すハート

他店のも欲しいのあったけど、
売り切れてたんだよね〜無気力ガーン

 

欲しかったのは
ぢゅのさんの
猫ちゃん柄のグッズ

もう2回✖3店舗見に行ったけど
ない真顔

買えるのかなぁ


 

 

 

 

 

 

 





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン