パンドラハウス
セール

今年初
欲しいものがあったので待ってたんです

初日の開店と同時に行ってきました

一番乗りだったので、
欲しいものは買えました✨

❁欲しかったダックス柄の布 1㍍
❁必要で探してた黒の少し厚めの布 1㍍
❁シャム猫柄のニット布

☆フェリシモの猫柄の布 50㌢×2
☆コーデュロイのくま柄布 50㌢
☆グレーチュール 40㌢


❁は会員割引で30%オフ
☆はハギレ半額


シャム風のニット布はかなり嬉しい❤
くまとチュールは金額合わせで買った


フェリシモの茶色の猫ので
がま口を作りたいと思ってます


私が買い物してたら、
どんどんお客さんの増えてきたので、
早く行っててよかったにっこり


セール中にまだ買い物する予定飛び出すハート