私のばらさん達🌹



今年はいい感じに咲いてます


もうダメかなって思ってた子も、

なんとか生きてたみたい

 


ミニバラよりも

小さなミニミニバラが

大好きなので

このまま増えていってくれるといいけど




赤薔薇左上の鉢植えのミニバラは

今年はかなり咲いてくれた


この写真の後でもっと咲いてたけど、

雨続きで満開を撮り逃してしまったショボーン




ピンク薔薇右上のバラは枯れたと思ってた

たくさん咲いてくれて嬉しいお願い




クローバー下のバラさん達は、

頑張ってるところかな

新しい葉が出てきてて嬉しい


一つだけ蕾があった

がんばれ✨

小ささわかるかな?





欲しかったもっこうバラを買ったけど

この子は失敗しちゃったみたいガーン


生きかえってくれるといいけどなぁ







記録の為のブログかな

写真だけだと、わかりにくくて