オリエンタルバイオ
アレルナイトプラス

もう⑤回目のブログです
①回目のブログは、3月なのでもう4か月以上続けてるんですね

①回目 3/9
赤いなぁ
④回目
⑤回目
あまり変化はないように見えますが、実は風邪引き中
だるいので手抜き中なので、実はゴワゴワなんですよ
でも、赤みはでてない!

それと、今は暑い時期
ほぼ家に居ますが、汗もかきます
この時期はあせもとかで背中、お腹、おしりが、かゆかゆになりがちですが
さすがに全くないとはいきませんが、
かなり楽!
大汗かいて、そのまま放置しなければ、ほぼ大丈夫ですお願い

それと、これ夏の悩みだったんですけど
夏場の生理の時ってかぶれますショボーン
他の人はないのかな?
生理用品のふちがね
前、お尻、股のところかな
肌に優しいって書いてある物を選んだりしてるんですけどね

えっとね
まぁ、ざっくりいうと楽ですね
塗り薬とかいらないしニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アレルナイトプラスは、おすすめです
肌が弱くて、刺激に弱い人は使ってみるといいと思いますよ
飲んでる内にいつの間にか特に何ともなくなってるんですよ
ふと、あれ?そういえば、痒くないね?って思いますよ


http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=S5hxGWKu&ai=a55dd34698842e