2回目です
コジマ ウィッシュグルーミングプロ
プラチナクリーム
 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g



前回のブログの写真
先の方の茶色のところが硬くなってます

2回目
あっ!
しまった、足が違う!びっくり
この子は肉球がぶち模様でそれぞれの足で違います
写真撮るときに確認するの忘れてた~ショボーン

でも、先の方の茶色のところがなくなってます
触るとまだ少し硬いですけど、色はカサカサ感が無くなりましたね

  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
天然成分がベースの安心・安全なクリーム。
食品添加物として認められているプラチナをナノ粒子にして配合。
ナノプラチナが皮膚の奥まで浸透して、雑菌を抑えます。
高い保湿力と抗菌力でペットの肉球をプルプルで健康に保ちます。
真正ラベンダー配合で、優しく香ります
  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

この子は大型犬なので、立てなくなるのは大事ですからケアしていかないと
この子は平気でしたが
くすぐったいから嫌派
肉球を触るな!派
が居ましたね
機嫌よく寝てるときにささっと塗ってました

匂い無くてもいいなぁ
匂いに反応して起きてしまうときがあったので、無香とか選べるといいなぁ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン